ハルヒレストランでは、1年を通してグランピングが楽しめます☆

JR奈良駅から1駅約5分の郡山駅すぐ前で手軽に楽しめるハルヒレストランのグランピング
想像よりも広い空間で、最大10名様までのグループでご利用いただけます。
中は、温かいコタツに電気カーペット、ひざ掛けを用意しているので寒さ対策も万全!
空気清浄機も完備しているので、快適にお過ごしいただけます。

今は他の人と同じ空間で食事はちょっと・・・という方にもおススメです☆
家族や気の合う仲間とだけ楽しむことができます。
コースは2種類をご用意しております。
①当店が誇るフレンチシェフが手がける本気の居酒屋バル料理を楽しめる食べ飲み放題コース
ハルヒレストランの人気メニューを好きなだけ食べられる幸せすぎるコースです。まだご賞味いただいていない
皆様に少しだけ紹介をさせてください。

グランピングといえば、お肉。ハルヒレストランのお肉といえば、「HARUHI特製ローストビーフ」。
シェフがじっくりと時間をかけた丁寧な下ごしらえと、手間暇を惜しまない調理方法で火が通った特製のロース
トビーフ☆口に入れると、しっとりと柔らかい食感で、お肉のジューシーな味わいと甘みのあるソースの香りが
口いっぱい広がります。食べ放題とは思えないクオリティの高さです。ローストビーフをたくさん召し上がりた
いというリピーター様も数多くいらっしゃいます。グランピングでも食べ放題です。遠慮なさらずたくさん召し
上がってください☆

さらにおススメがあります。
「オマール海老のロースト」です。

じっくりとローストされたオマール海老はプリプリっの食感と、濃厚な甘みが自慢です。
特製のソースが加えられることで、さらに甘みが引き立てられ、深い味わいとなります。
大変恐縮ではありますが、今回の食べ飲み放題コースではより多くのお客様に召し上がっていただきたいため、
お1人様1皿までと制限させていただいております。ご了承ください。
フレンチシェフ渾身の一品をぜひご賞味ください。
ローストビーフと並んで、リピーター様から絶大な人気をいただいているのが、「牛肉のサルピコンステーキ」
です。

柔らかくてジューシーなお肉と季節の野菜をじっくりグリルしました。一口食べると止まらないクセになる美味
しさです。気分はまさにバーベキューです。
もちろんビール、ハイボール、カクテル、ソフトドリンクも120分間飲み放題付きです。
ご予約お待ちしております。
②シェフ特製!豪華BBQコース 120分間飲み放題付きコース
グランピングといえば、やはりバーベキュー。冬でも外で食べるバーベキューは格別です。
ハルヒではバーベキューのコースもご用意しております。

オードブルも盛り合わせ、揚げ物盛り合わせ、バーベキューセット、デザートとシェフ特製の人気メニューをふ
んだんにご用意しました。
120分間の飲み放題付きなので、みんなでワイワイ楽しめます。
こちらのバーベキューコースはランチタイムでもご利用いただけます。
今度の休日は暖かく着込んで、バーベキューで楽しみください。夏のイメージがありますが、冬のロケーション
も素敵です。バーベキューの新しい魅力を見つけてくださいね。
ご予約お待ちしております。
ハルヒレストラン
居酒屋バル
0743511133JR郡山 駅東出口すぐ
ディナー
火~木・日 17:00-23:00(L.O. 22:00)
金・土 17:00-24:00(L.O. 23:00)
ランチタイム
火~日 11:30-14:30 (L.O.13:30)
ぐるなび https://r.gnavi.co.jp/k23ebb5f0000/menu3